FC2ブログ

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 アロマギルド

大阪
11 /15 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今年の夏に利用しました、梅田にある中国デリヘル アロマギルドにお邪魔してきました。

少し前に人気だった女の子が中国から帰国したって聞いて久しぶりに行こうとは思っていたんです!!!

ただ、仕事がバタバタしてて最近は風俗自体に行けて無かった。

なので風俗自体が久しぶりなので失敗はしたくない!!!

って事で安定感も高い中国デリヘルにしました。

仕事終わりで梅田まで行くだけでもそこそこ疲れました(笑)

でも、心の癒しの為に頑張りました♪

梅田駅に着いた時に電話をしまして人気の女の子の待ち時間を確認します。

小柄でおっぱいの大きな子って聞いていたのでそれも付け加えて調べてもらいました。

少し待たされましてしばらくするとその女の子はお休みだと知らされました。

わざわざ梅田までやってきたのに意味無し!!!!!

ただ疲れただけかよって思っていますと人気の女の子ではないが綺麗で細身の新人だったらすぐでも大丈夫って言われました。

もっと詳しく教えて欲しかったんですが、あまり詳しく聞くと指名料がかかるって言われてしまったので大人しく引き下がりました。

失敗したくない気持ちもありましたが本人を実際に見て決めれる風俗店では無い!!!

ましてやパネルがあるわけでも無いので多少は風俗店の店員さんを信用する気持ちも大事なのかなって感じました。

一旦保留にして電話を消しましたが再び電話をしましてさっきの新人をお願いしました。

待ち合わせ場所で待っていますと20代後半ぐらいの美人の女の子がやってきました。

正直、もっと若い女の子の方がよかったんですが顔はすごく綺麗な女の子でした。

それにかなり細い身体で足の長い女の子でした。

激安店でこのレベルだったら十分かなって事でホテルに向かいます。

ホテルに着きまして服を脱いでもらいますと服を着ている時には分から無かったですが綺麗な胸をしています。

それに全体に細身なんですが肌の質感やツヤ感がすごく綺麗でした。

サービスの方は流石に20代も後半になると舌を巻くようなテクの1つはあるようですね♪

思った以上の濃厚プレイに大満足でした。

やっぱりいくら聞いても実際に行かないと分からないってのがよく分かりました!!!

百聞は一見にしかずって言葉通りですね♪
[PR]

メンズエステ 京都 河原町 ブルーシエル

京都
11 /04 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回、初めてお邪魔しますブルーシエルってメンズエステに行ってきました。

河原町駅からすぐが指定の場所になるので指定の場所から電話をかけてマンションの場所を教えてもらいました。

マンションに入りますと、40代のぽっちゃりの方が受付をしてくれます。

日本語はギリギリ話せるかなって程度でちょっと不安もありながらコースを選びます。

70分のネットで紹介されているコースでお願いしたんですが、ずっとおすすめは90分1万円のコースだと言ってました。

若い子はいるか聞いてみると気持ちいいね~って言ってちゃんと会話にならず!!!

なんだか怖くなったので70分のコースにしておきます!!!

部屋に案内してもらいましてしばらくしますと先ほどのぽっちゃり様の登場でぇい!!!

懸念していた通りになって90分にしないで本当に良かったと思います!!!

マッサージが始まったんですが、電話が鳴る・誰かが来る・エトセトラ!!!

何かあるごとに放置プレイを喰らうって感じで全然落ち着きが無かったです。

それにエッチなサービスも一切なしで全然楽しめませんでした。

受付をしてくれていた40代のぽっちゃりの女の子しか見かけなかったので他の子が休みだったのか?

それともそもそも他の女の子はいないのか?

どっちにしても今の内容であの値段だったら次は無いかな(笑)

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 クラブ中国エステ

未分類
10 /28 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

梅田にあるクラブ中国エステってデリヘルにお邪魔してきました。

前にも利用したことのあるデリヘルなんですが胸の大きな女の子がいるって聞いたので会ってきました。

電話で店員さんに出勤情報を教えてもらいまして梅田まで突撃します。

なんでも20代中盤ぐらいの小柄な女の子だそうです!!

しかも人気もある女の子だそうでこれは期待が出来そう♪

楽しみにしながら京都から電車に乗って大阪に着いてから改めて電話をしました。

予約をしていたわけでは無かったので待ち時間を聞きます。

意外にもすぐに案内可能って事ですぐに予約を入れて待ち合わせ場所に向かいます。

前にもお邪魔させて頂いたお店なので何の問題も無く待ち合わせ場所に到着です♪

待ち合わせ場所に来てくれた女の子は本当に小柄の女の子!!!

すごく可愛い顔をした子でした。

ホテルに入ってからはとてもスムーズにベッドINを果たします。

流石に人気の子だけあって慣れているなって感じましたが愛想もいい子で事務的って感じはしませんでした。

プレイ的には真面目だなって感じる内容で濃厚って言うよりも真面目だなって感じです(笑)

それは実際に味わってもらうと真面目だなの意味が分かると思います!!!

ホテルを出ますと入った時間よりも少し遅れていましてホテルを出てすぐにママさん?

中国語で電話をしていました。

電話が終わって女の子に大丈夫か聞いてみるとママさんに遅いって怒られたって笑ってました。

笑った顔も可愛いなって思いながら帰宅しました。

もちろん遅れた分の追加は無しでした♪

中国エステ 大阪 高槻 華

大阪
10 /14 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回は大阪高槻にある中国エステ にお邪魔してきました。

以前から何度か利用はしていたんですが今年に入ってこれが2回目の利用になります。

と言うのも前に利用した時には30代中盤の女の子が出てきたので少し敬遠していました。

最近になってママさんも女の子も変わったって話しを耳にしたので久しぶりです♪

高槻に到着しましてに向かいます。

中国エステのお店がたくさん入っているビルなんですが目の前がカラオケ屋!!!

ビル全体が風俗ビルなので夕方はかなり入りづらい!!!

目の前のカラオケを利用しようと学生さんとかなりの確率で鉢合うんですよね(笑)

なので少し早めに高槻向かいましてがある最上階に逃げるように向かいます。

に到着しまして中に入れてもらいました。

扉を開けて迎え入れてくれた女の子は30代中盤の子でした。

服装的に受付専門の女の子かな?

それともこの人がママさん!?

取り敢えず受付を済ませて部屋に向かいます。

若い女の子って言ってお願いしたので楽しみにして部屋で女の子を待ちます!

部屋に入ってすぐに女の子がやってきました。

流石にまだ着替えも終わって無いので早過ぎると思って声をかけようとするとカーテンを開けられました(笑)

まぁどうせ後で少なからず身体を見られるのでいいけどね!!

カーテンを開けて入って来た女の子は30代前半の細身の子でした。

受付の人よりも若い子ではあるけど出来ればもっと若い子がよかったな。

シャワーを浴びてベッドのある部屋に戻ってエロ要素たっぷりのマッサージをしてもらいます。

流石に高槻にある中国エステ!!!

最早、マッサージって言うかエロ要素しかないような濃密な内容に大満足でした(笑)

メンズエステ 京都 四条烏丸 ハニースパ

京都
10 /08 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

少し前に大阪にもオープンしたメンズエステって事でネットでよく名前を拝見したハニースパ!!

今更ながらお邪魔してきました(笑)

考えてみると久しぶりの京都記事になっちゃいました。

四条烏丸に向かいハニースパを目指します!!

もちろん事前予約をしてからの訪問です!

人気が高いみたいで当日になるとすぐに予約完売になって大阪の方にしようか何度か迷いました。

でも、ちゃんと予約が取れて本当に良かった♪

その代り女の子は選べないって言われちゃいました。

すごく残念ではありましたが仕方が無いわりきりましてハニースパに到着!!!

マンション型のメンズエステ、通称マンエスって言われるメンズエステです!

マンション型のメンズエステは通常すごく綺麗なマンションだってイメージがありました!

でも、そんなに綺麗なマンションって感じではなかったです(笑)

いかにも普通のマンションって感じでした。

ハニースパに到着しまして診断?

何処がコッているのか?

どんなコースがいいのか?

などなどいろいろ記入しましてマッサージ開始です。

ただ、あれをマッサージと呼んでいいのかは微妙ですね(笑)

オイルInのローションなんでしょうか?

ローションまみれになっての超密着プレイ!!!

しかもマイクロビキニってほとんど風俗のローションプレイですよね(笑)

超気持ちよかったですよ!!

ヌルヌルの身体の上をマイクロビキニの女の子が上下に行ったり来たり!!!

息がかかるぐらい顔を近づけてくる場面もあって本当に良かった♪

でも、あれはメンズエステのマッサージではないでしょう(笑)

確かに大阪にオープンした時に話題にもなるわって感じました。

ただ、あからさまはお触りは厳禁って生殺し過ぎます!!!

でも、女の子と密着してイチャイチャしたいって人にはおすすめですね♪

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!